--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
なかなか忙しいですw
01/22(Fri) 00:46|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ゲーム内の話ですけどねw

まずは、バルシャレースの賞金稼ぎw
とりあえずは、ほぼ確保w

エルオリエンテになってから、稼ぐのが楽になりましたからね^^

つぎに、ネタ船の確保w

こっちは、船を作成することよりも
船部品を作製するのが忙しいですねw

んで、レースの詳細決定・・・
レギュレーションはバルジャですので気にしないのですが
ルールの作成のほうですね。

仕様が変わった部分もありますので、それに対応したルールにしないと
面白くないですから、いろいろ検討していますw


最後は、動画作製w

これは趣味なんだけど、イメージの沸く曲が手元になくて、そこで止まってますねぇ:;

ま、あわてず騒がず、ひとつづつつぶしていこうと思いますw

で、今日の動画

日本の技術というか・・・想像力というか・・・
すごいですなw



それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

