--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
新船建造♪
01/17(Sun) 00:03|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit

やっと、フッガーも造船カンストしたことと

そろそろ新しい船を作ってみようということで
フリースタイル造船に挑戦ですw

とりあえず、基本コンセプトから考えるところからw


~現状認識~

現在乗っているフレイヤ号

フレイヤ

エルオリエンテ後にカスタマイズしなおしてこんな感じですね。
クルスまでは、あの逆風時でのトロトロ感が嫌いだったので
縦帆を強化する反面、倉庫の増量は控えめにしてました。

で、今回も同じ方向性でつくることに^^

まず、
帆性能は現状より上であること
強化スキルは、急加速、工作室
その上でOPで高層見張り台をつけることにしました。


~作製~

FS造船なので、船部品が必要なんですが・・・

リス放置バザーのぼったくり価格(一部良心価格もあるけど)では買わずに

当然自作♪

結果できた試作品がこれ・・・

試作機

おw なかなかいいでないの??


・・
・・・あれ?





偽装倉庫??

・・・どうもミスったポイ。・°°・(;>_<;)・°°・。


気を取り直して、再度作製・・・

できたのがこれw

アムルタート

おおw

縦帆+120かぁ♪



・・
・・・あれ?

強化値って最大+110のはずではw

どうも、オーバースペックになったっぽいw
ま、いっかw

で、船名はナルセス流の命名規則により神話の女神からw

ゾロアスター教の女神である

アムルタートと命名♪


いざ、処女航海!!

011610 202441

嵐ですか・・・Orz

前途多難です:;



←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

