--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その15)
01/14(Thu) 19:44|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
大雪ですね、ここに至って初めてタイヤ交換をしたナルセスの秘書のフッガーです。

やっと、造船カンストです^^

011410 022622

すると、それを監視していたご主人様が・・・

011410 022849

で、つれてこられた先は、ご主人様のアパ・・・なんか死亡フラグの予感

で、にこやかな笑みを浮かべて・・・

011410 175916

また、造船の依頼かぁ??

011410 180050

う、この流れは・・・

011410 180135

や、やばす・・・

011410 180246

Σ(゚Д゚;エーッ!

そのあいだ、終始ニコやかなご主人様

おしおき新バージョン 1

おしおき新バージョン 2

え?ニーナさんまで・・・

おしおき新バージョン 3

おしおき マネキン起動

おしおき新バージョン 4

新バージョンも何も、取り押さえる人間が増えただけじゃないかぁ・・・・

理不尽なご主人には決してお金を借りないように・・・・

ぎゃぁぁぁぁあああああ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

