スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その14)
01/03(Sun) 15:18|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(2)trackback(0)edit

あけましておめでとうございます。

エルオリエンテから、ほぼマニラ常駐のフッガーです。

何故って?

それは、理不尽・・・心優しいご主人様からありがたい指令を受けたからです。

「なぁ、今度のジパング実装で造船スキルがR16になるんだってさ」
「らしいですね・・・」
「当然何するかわかってるよね?」
「・・・タキガレで造船修業ですね。東地中海でしたよね」
「( ゚Д゚)ハァ? そんなもんマニラに決まってるだろうが」
「 え?だって、そちらのほうが時間的に・・・」
「のこぎりもったいないだろ!それにロットはマニラのほうがおいしいでしょうが」
「それにね、好きな服着っぱなしで航海したいの!!」
・・・名匠の仕立て道具なら、お金持ってるんだから買えばいいのに
「(-_-)ナニカ?」
「いえ、マニラでがんばります」

ということでマニラにいる次第です。
で、しばらく動けないからあの人に手紙を出さないと・・・



============================================================

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
青い空の下、あなたは頑張っていますか?
わたしも同じ空の下で修業にいそしんでいます。
いまのわたしの心の支えは、あなたへの想い ただそれだけです。
暗い闇の中に刺す一筋の光
それがあなたの笑顔であり、言葉であります。
ああ、早くあなたに逢いたい。
そしてそのときにはこの想いを直接伝えたい
それまで、身体に気をつけてお過ごし下さい。

愛しい人へ
          あなたのフッガーより

============================================================



よし、これをご主人様に届けてもらおう。いつもリマには行くはずだから


010310 123003

010310 123028

珍しく、引き受けてくれた!!

でも、無造作に羽織の袖の下に入れたのが気になる・・・

ま、いっか、多分届くだろう・・・





ありゃ、運用発動し忘れた><
仕方ない、ケープで補給するか・・・

ついでにコース料理頼むか・・・
010310 150119

ほう、お品書きも付いて来るのか
記念に持って帰ろうw

チップ包まないとねぇ
懐紙懐紙っと・・・
チップ

これでよし


010310 150136

フッガーさん♪


数日後、リマにて

「ティカちゃん、こんにちは」
「どうも、ナルセスさん」

010310 112604

「うれしいけど、あたし、本物がいいな」
だって、食べれなかったらただのゴミじゃん・・・

お品書きなんて


「あの手紙届いてるといいな・・・ご主人様ちゃんと届けてくれたのかなぁ」

ちゃんと届いてますよ・・・アリデスの方にですが



教訓・・・大事なものは自分で直接届けましょう


スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.227
鬼W
ソル|01.04(Mon) 12:31|URL|
No.228
ひどいなw
鬼なんてw
懐紙と手紙を間違えただけじゃないwww
ナルセス|01.04(Mon) 13:32|URL|

TRACKBACK

