--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
気がついたら・・・・
09/19(Wed) 21:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
 大天使の羽が消えていた・・・


 Orz

 狩をしていて、なーんか弱いなーっと思いつつ、プレイしていたら・・・



 ( ̄□ ̄;)!!

 羽がないじゃん><

 寂しいね・・・

 材料あるし、もい一個作ろうかと思ったら、あ・・ 猛威の蓑があったじゃーん



 ( ̄ー ̄)

 この子が期限切れたら、大天使も一個作ろうかなー♪

 ンでもって、もうひとつ

 倭刀の風LV7エンチャに成功!!

 これを開封すべきかどうかで、20分悩んだ末・・・・・

 装備してしまいました♪

 LV10は火エンチャでつーくろっと・・・

 いくらかかるか分かりませんがね><



←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

