--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
Let’s勅命 In マニラ
12/16(Wed) 00:23|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
いろいろ、一部でワーワー騒いでいるのは置いておいて

何はともあれ

ポルトガルより勅命を申し渡す!!


はーいヽ(´ー`)ノ

ということでマニラへ・・・スエズ運河からは海事勅命メインでやるようにしたので

今回も海事やる気満々のはずだったのですが・・・

ホーン岬回って太平洋を越えていこうと思っていたら
そのホーン岬であることに気づく・・・

あれ?
転職し忘れてるし・・・Orz
あわてて反転カリカに・・・

(;゚д゚)ァ.... 大砲忘れた

と、とりあえずフレにもらうことにして
倉庫の確認でカリカに・・・やっぱ大砲ないわw

「んじゃ今からいくねー」
とカリカを出航・・・

セイロン沖であることに気づく・・・

あれ?
転職し忘れてるし・・・Orz
あわてて反転かりかに・・・

(;゚д゚)ァ.... 砲術家も上級仕官も両方とも転職状ないし

と、とりあえす准士官で・・・Orz


とまぁ、ある方に似たようなことにw

で、なんとかマニラに・・・
で、
人多いしw

121509 220434

そっか、造船スキル上限あがったからねぇw

と、軽く思いつつ中に入ると・・・

121509 222036

いまだかつて、こんなに盛況なマニラの街を見たことがありませんw

で、フレと合流して海事クエしたのですがw

2時間ほどで装甲が底になりましたヽ(´ー`)ノ

SSは撮る暇がなかったw

さすがに、今日は疲れたのでこの辺でw
次回はSSも載せるようにしますw

早く南蛮交易がしたいですねw
それではw

今日の動画w



なるほどぉ。そうだったのねw

|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

