スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
お待たせ、エルオリエンテw
12/15(Tue) 00:05|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
先行ダウンロード完了♪

あとは、メンテ明けを待つだけねw

でさぁ、公式BBSで日本海の表記がおかしいって話なんだが・・・


ぶっちゃけ、おいらの目ではよくわかりませんでしたヽ(´ー`)ノ

実際のところはおいておいて・・・
別に、そのくらいでゲームの魅力が損なわれるわけじゃないしねw

ただ、ゲーム内で日本海のことを東海って韓国表記になってなければ、それでいいんでないの?
で、韓国版で東海ってローカル表記してればなーんも問題ないはずだけどねw
別にどっちが正しいとかは、おいらとか、コーエーが決めることじゃないしさw

まぁ、日本人は日本海って普通に思っているし、韓国人は東海って普通に思っているんなら
それぞれの版でそういう表記するのが普通の会社のバランス感覚ってことじゃないのかなw

で、日本版が東海表記だったらどうするって?

違和感は感じると思うけど・・・ゲームは普通にするかなw

個人的な見解として日本海は日本海だし、竹島は日本領で韓国軍が武力占領してるだけw
個人的見解だから、人に強制するつもりないし、日本海は東海で、竹島は韓国領だ!って人に
なんかするつもりはないですけどねw

どう捉えるのかはその人の自由じゃないのかな?


ま、ゲーム楽しめればそれでいいんじゃないんですか?

いやなら、やめればいいだけだしねw

さて、明日が待ち遠しいなw

それではw
|)≡サッ



こいつは、個人的な趣味ですw
復活編、デスラーでてないのかなぁ?
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

