--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
第一回太平洋横断サバイバルバルシャレース結果報告w
12/13(Sun) 15:49|大航海時代コメント(5)trackback(0)edit
バルシャ
それは、誰もが一度は乗る船・・・
そして、一番小さい船・・・
だが、
古の航海者たちは、この船で大航海時代へと足を踏み入れていった・・・

そして今

その船が太平洋を渡る!!

太平洋横断
サバイバルバルシャレース

以下、結果報告ですwまずは、開始前

121209 193339

亀に背を持たれかけてエントリー待ちw
クレさんなかなか便利なペットをお持ちのようでw

心配していた参加者ですが
いろいろなイベントが重なったにもかかわらず9名の方が参加・・・

この時点で全員に賞金が確定しましたw

で、いよいよ出発だったのですが・・・
カウントして、出発の合図の花火を打ち上げようとした瞬間・・・

121209 210537

嵐がやってきましたwww

おいらは、嵐を呼ぶ男だったらしい・・・

と、とりあえず、いきなり嵐ではなんともならんので再出発w

ちっこw

スタート開始30秒で見えなくなりましたwwww

ま、そのあと約1時間半から2時間の激闘?のあと

順位確定w

1位 Falmariさん 賞金100M 副賞カテ3 200枚 
 

サバイー万歳w

受賞コメント

第一位

Falmari>本日は楽しいバルシャレース参加でき、とても楽しかったです。
Falmari>ありがとうございました
Falmari>サバイーにPF持ってて良かったと
Falmari>初めて思いましたw
Falmari>次回も優勝目指して頑張りたいと思うので、開催を楽しみにしています

 



2位 Alice_Carrollさん 賞金40M 副賞名工の大工道具100個

うっかり、パナマ入港許可忘れ^^

受賞コメント

第二位

 

Alice_Carroll>楽しくってお金もいっぱい貰えて、最高のイベントでした^^
Alice_Carroll>次こそは優勝するためにバルシャ熟練度上げまくります!
Alice_Carroll>あと、次はちゃんと入港許可とってから来ますw
Alice_Carroll>今日は本当にありがとうございました!


 
3位 Thomasさん 賞金30M 副賞名匠の仕立て道具50個 
 

練習の成果w

受賞コメント

第三位

Thomas>今日は、初めて レースに 参加して とても楽しかったです^^
Thomas>これも、ナルセスさん、はじめ、
Thomas>誘ってくれた、 カリーナさん、
homas>船作ってくれた レオナードさん
Thomas>あと、みなさんの おかげです^^
Thomas>今日は、本当に ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

 



以下
4位 レオナードさん 賞金23M
5位 芭蕉さん    賞金15M
6位 カリーナさん  賞金12M
7位 モモちゃんさん 賞金10M

8位(ブービー)ゼンウさん

   賞金9M 副賞軽クリッパー-18 ★★★ 軽スリッパ号
 
 

副賞につい、欲が出てw

受賞コメント

ブービー

ゼンウ>ぇーと
ゼンウ>ブービー賞(軽クリ)ありがとうございましたw               
ゼンウ>ま、まぁ~次回は
ゼンウ>優勝狙ってがんばります!
ゼンウ>なので、次回もお誘いよろしくです! 



8位(最下位) marinnさん

   賞金8M 副賞曳航用ジーベック+18 ★★★ 最下位どんまい号
 
 

当日拉致られて参加w

受賞コメント

最下位

marinn>冒険貧乏に、お恵み
marinn>感謝
marinn>大クリ買います^^;
marinn>ありがとう^^
marinn>犬も歩けば
marinn>棒に当たるですー^^
marinn>嬉しい^^感謝^^>ぇーと
 

で、記念撮影を

121209 234523 

 

あと、今回あまった賞金28M

次回大会にキャリーオーバーいたしますので、よろしくお願いしますw

次回大会は2月頃を予定しておりますw

参加者の皆様おつかれさまでしたw

それではw

||*) ≡サッ


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.214
お疲れ様でした~

バルシャに勝てない大型クリッパーなんていらないw
ソル|12.13(Sun) 22:06|URL|
No.215
2位と3位の賞品の差がすごいな、と思いました!
沙|12.14(Mon) 20:47|URL|
No.218
>ソルさん 意外とバルシャが早いのにはびっくりしましたw

>沙さん すごかったっけ?w
名工大工100×15k
名匠仕立て50×400kで・・・
(;゚д゚)ァ....
ナルセス|12.14(Mon) 21:33|URL|
No.219
お疲れ様でした。

とても楽しかったです♪
ありがとうございました

で、出来ればなのですが~……
私のコメントの1行目。
「ハバルシャレース」の一番最初のハは誤植なので消して頂けると嬉しいです~(*ノノ)

次回も是非参加したいと思います。
開催、楽しみにしていますね(*^ヮ')b
Falmari|12.15(Tue) 00:35|URL|
No.220
記事修正しておきました^^
またの参加お待ちしてます^^
ナルセス|12.16(Wed) 00:10|URL|

TRACKBACK

