--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
準備も大変でw
12/06(Sun) 10:49|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
イベントが来週に迫り
景品の船を用意することに・・・用意するのが
ブービー賞で軽くりっぱ★★★(-18)
最下位で曳航用ジベ★★★(+18)

最初は造船屋さんに発注して手に入れようかと思ったのですが
なるべく賞金に回そうということで

うちの秘書(フッガー)に命じて作ることに・・・

「ご主人様・・・」
「なによ?」

「JB部品が作れません」

・・・使えないやつ

仕方ないので、おいらも一緒に。。。

必要なJB部品を作るためには

ブーコとオポルト カリカにイスタンブール そしてヤッファ

造船はアデンとカリカ・・・

めんどw

といっていてもしょうがないので
オポルトとイスタンブールで部品作って
ブーコいって
んで、ヤッファ行くついででアデンで曳航用ジベ造船
船ができるまでにカリカいってJB部品と軽くりっぱ造船
再びアデンにいって曳航用ジベの強化済ませて
カリカで軽くりっぱの強化という計画

で、皆さんお気づきかとは思いますが
ヤッファは地中海にあります・・・

アフリカ東海岸だと思ってたわたしは
ブーコでその事実を思い出し

あわてて、ヤッファに・・・

120509 204300

イケメンな塗装職人だw

なんとか、船を造船しますた・・・

うーん、すべてはフッガーのせいだ!

あとでおしおきだな・・・

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

