スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
つ、つかれましたぁw
11/30(Mon) 00:05|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit

ピッコロ討伐・・・

複数艦隊組めるのであれば苦労はしないと思いますが

ヨウギク商会はなんせ

中小商会ですからwww

Orz

ですが・・・

それでも、
装甲1 戦列1 三層ガレオン1 商用ガレオン1 商ピン1
の艦隊でいざ、出陣

・・・ですがw

意外と北欧重ガレーって・・・


硬い><

それでも、まぁそれなりに数をこなせましたが
一回で戦功10はちとさみしいので

ケープへ移動しつつ、戦闘を重ねます

で、重ガレオン船隊・・・

この編成ではさすがにwwww

2艦隊狩るのがやっとでした、あははw

戦功は1000ちょっとと微妙ですが
それよりも、商会員とわいわいやれたのがよかったかなw

で、終了後、記念撮影・・・

112909 224718お題:楽しかったライブイベント

卒業アルバム風にしてみましたw

では、今日の動画・・・


著作権??

もしかしたら見れないかもw

みれたら笑えるかなw
それではw
|)≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

