--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
やっと詳細固まりましたw
11/27(Fri) 00:05|大航海時代コメント(9)trackback(0)edit

リスボンヨウギク商会主催

第一回

太平洋横断サバイバルパルジャレース

 12月12日()20時エントリー受付

20時30分スタート!

賞金総額160Mくらいw

1位賞金 65M 副賞カテ3 200枚

以下10位まで賞金 副賞は3位まで

参加条件

測量 釣り 調達 救助スキルを持っていること

 

パルジャに乗れること!!


ということで、詳細ですw
賞金 副賞
1位 65M カテ3 200枚
2位 35M 名工の大工道具100個
3位 14M 名匠の仕立て道具50個 
4位 11M
5位  8M
6位  6M
7位  4M
8位  3M
9位  2M
10位 1M
ブービー1M 弁当200個

開会式及びスタート地点 パナマ
閉会式及びゴール地点 ピンジャラ

参加要件 調達 釣り 測量 救助
船のレギュレーション OPスキルのみ不可 増減 材質は自由

公式BBSのほうでも告知しますw

奮ってご参加ください(・д・)ノ

質問等はゲーム内ナルセスにTellしていただくか、コメントにどうぞ^^

一応お約束の動画w



これの元ネタのサファリのラジコンにあこがれた人は30代確定ですw
それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.201
パルジャじゃなくてバルシャですよねー
-|11.28(Sat) 11:55|URL|
No.202
> パルジャじゃなくてバルシャですよねー
あらら。ご指摘ありがとうございます。
まぁ、なまったって言うことで許してくだされw

あと、できたら、お名前程度は書いていただけると
ありがたいです^^
返答に困りますので^^;
ナルセス|11.28(Sat) 21:43|URL
No.203
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.29(Sun) 13:57||
No.204
公式BBSからきました。スレの乱立はBoreas鯖の恥です。宣伝するならマナーを守ってやって下さい。
通りすがりの人|12.01(Tue) 06:02|URL|
No.205
> 公式BBSからきました。スレの乱立はBoreas鯖の恥です。宣伝するならマナーを守ってやって下さい。

どの国籍でも見逃さないように意図して各国スレに掲示させていただいてますし
それは、スレの乱立だとは認識していません。

公式BBSで間違ってスレ立ててしまう、初心者さんみたいなので、私の見解を述べますと
スレの乱立というのは、同じような内容のスレがあるのにもかかわらず
そこへの書き込みでなく、新たにスレを建てることを繰り返すことだと認識しています。

ご不満があれば、管理人であるDOL運営のほうに通報していただいて構いませんよ。

・・・あ、なるほどw
妬いてるんですねw
自分でこういうイベント企画できないからなのね^^

そんな、恥の上塗りになるようなことしなくてもいいのにw

ナルセス|12.01(Tue) 21:42|URL
No.206
始めまして♪面白そうなイベントですね^^
残念ながらリスボンマーケットと日程被ってる(大海戦のバカ~!)ので参加できませんが、宣伝や賞金提供でお手伝いしたいっす♪
リトマネン@バザー屋さん|12.02(Wed) 09:39|URL|
No.207
匿名で失礼します

> 公式BBSからきました。スレの乱立はBoreas鯖の恥です。宣伝するならマナーを守ってやって下さい。
さすがにこの言い方はどうかと思いますが

以前ワールドカップの告知が各国スレにされており迷惑だ、という意見がありました
その後からワールドカップなどのイベントの告知がその他スレでされるようになったという話があります

リスボンマーケットなどのイベント告知もその他スレでされているはずです
スレの乱立というよりマルチポストを控えて欲しい、という方が適切ですね

ナルセスさんの見解ももっともですが後半4行は不要ではないですか?
-|12.02(Wed) 11:28|URL|
No.208
カキコありです^^

なるべく他のイベと重ならないようにしたのですが
公式イベとかぶらないようにすると、どのイベもそのあたりになりますからねぇ><
お気持ちありがとうございます^^
ナルセス|12.03(Thu) 00:01|URL|
No.209
ご指摘ありがとうございます。
マルチポストに関しては受け取り方が様々なのでなんともいえませんが
どの程度の苦情が寄せられたのか?というところですね。
本来であれば、その他というより「ユーザー主催イベ」みたいな
カテゴリーが用意されると助かるんですけどね^^

後半四行については、わたしのスタンスになるのですが

コメントされる方の書き方にあわせた書き方で、返事を書くようにしています。

かの人のカキコを別の言い方でいえば

自分の家(ブログ)に土足で上がりこんできて
初めての人に「恥さらし」と非難される(コメントされる)
人にそれ相応の応酬をしてあげただけです。

まぁ、第三者が、それによって気分を害されることについては

申し訳ないです><

ただ、気分的に言われっぱなしはちょっとって性格なので
ご容赦ください^^;
ナルセス|12.03(Thu) 00:15|URL|

TRACKBACK

