--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
あらら・・・
11/21(Sat) 00:05|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
Live イベ 延期なのねwww

原因はあのPS3組のフリーズ問題みたいw

対応その他にいろいろと文句のある人は多いと思うけど

ま、いいんでないかいw

というのも・・・
まず大事なのは、一緒にイベントが出来ることだし

それが出来るように対応してくれるんだから^^

まぁ、そのついでで、貢献値Upがついてくるんだからw

まぁ、個人的な感想としては、割りと対応は早いんでないかなぁ^^

ずーっとバグを放置してるネトゲもあるしねw

とりあえず、早く日程が決まるといいですねw

今日の動画はこちらw



お金もちの基準って人によって違うということがよくわかりますw

それでは、またですw

|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

