--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
置いてけぼり・・・・
09/15(Sat) 01:27|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日もギルド戦♪

なかなか楽しいです^^

ところがです!!

事件が発生したのは・・・・・

終わったあと、強制的にトキヤへワープじゃないですか・・・・

おいてかれたのです、もう一人のギルメンとσ(・∀・)私が・・・

ワプチケ使えば戻れるらしいのですが、虎の子のチケットをここで使うわけには・・

たまたま、ちとトラブルがあって、も一回ギルド戦があり、無事に戻れたんですが

寂しかったです・・・・ -y(T▽T)。 0 ○

暇だったんで

アートをしようと思ったら、

時間切れでした><





無事戻れてよかったです><


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

