スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
君主選挙かぁ・・・
11/18(Wed) 00:50|君主コメント(0)trackback(0)edit

何気に、公式覗いたら告知があったw

日程を見ると立候補期間ではないかw

立候補者を見ると・・・

NPCが二人もいるではないか!!

まぁ、それは置いておいて・・・

一応全員の公約を拝見・・・

・・

・・・帯に短したすきに長しだねぇ(逆だったか?)

というのも、イメージを提示している候補は具体論が無い

逆に具体論を提示している候補はイメージが見えない

もう少し書くと

こんなあるべき姿にするので、各設定をこうしますって言う主張になっていない。

どちらかになってるんですよね。

まぁ、ほぼ引退に近い状況であれこれ言うのも何ですけどね^^;

仮においらだったらどうするか・・・

君主職してたときよりも、イベントに使えそうな施設が増えてますからねぇw

イメージとしては、ゲームをしやすい環境作りをテーマにして

設定はそうですねぇ、インフレ率の抑制を目的として

白は新規達成10万(100万なんてとんでもないw)

朱雀は関税なし、買取は抑制 マケ下落率は最低(落ちないように)

玄武は週代わりで製造ボーナスを振り分け(極フリはしない)

青龍はとりあえず、黒の完全消化で

麒麟はテロ対策(といっても定期巡回くらいしかできないけど)

BTは基本固定 攻城時間は45分 ガチ戦推進でw

そんなところかなぁ

葉っぱは国配布中心(イベント数に応じて・・・具体的には2週間ごとに事前にイベント計画と必要枚数を提示してもらって、その枚数の配布)

あとは、今ある施設を利用した葉っぱ配布イベを定期的に開催かな^^

まぁ、今の仕様を把握しとらんから、ぱっと思いつきで書いてみたけど、設定云々かんぬんより

いかに、新規さんを巻き込んだイベントを開催できるか?

をテーマにした公約にするかなぁ。今だったらw

まぁ、立候補はしないけどねw

投票はするけど・・・

さて、どうなることやら・・・

スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

