--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ちょっとした良い話
11/16(Mon) 00:05|大航海時代コメント(5)trackback(0)edit
ブログやって、ブログランキングに参加してる人は
多少なりとも気になるのが

自分がいま何位にいるのか?

だとおもうし

誰が上位なんだろう?

とも思うかと思います。

で、σ(・∀・)私も参加している以上
多少なりとも意識はしてるところもあるのですが

もっぱらは、航海中の暇つぶしに見るブログを探すのに利用してます。

ランク上位のブログは割りと面白いので(ひとつだけくだらないのあるけど・・・)

そのなかで、1位になったぶろぐ「ポテポテ航海記」さんの記事に

感動しましたw

詳しくは読んでもらえればいいんですが^^

ネトゲやってればわかると思います。ブログ主の気持ち・・・(ノ_<。)うっうっうっ

久しぶりにブログ見て、しんみりきました^^

ということで、わたすも頑張ろう・・・

では、今日の動画w
家庭教師シリーズ、3話目ですw



それではw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.194
ブログみて、ちょっぴり感動してしまった。
オンラインゲームならではですねぇ。
レグルス|11.16(Mon) 01:54|URL|
No.195
『あの場所で逢いましょう。』
この言葉にチョッピリしんみりしてしまいました…。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org362267.bmp

ヨウギクの旗に忠誠を誓う騎士と猟師2名の図w
ぬこ|11.16(Mon) 11:44|URL|
No.196
ま、まあ。見えなくても想像は出来るwwww
ナルセス|11.16(Mon) 20:05|URL
No.197
ですよねぇ^^

人と人とのつながりがあって初めてオンゲーですからねぇw
ナルセス|11.16(Mon) 20:06|URL
No.198
ぬこ|11.16(Mon) 20:14|URL|

TRACKBACK

