スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
やっと・・・・
09/14(Fri) 01:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日は、らーめん食べに行ってました。 (*´・д・)(・д・`*)ねー

福井人、特に九頭竜川より北に住んでらっさる人はご存知のはず・・・

そこは、ラーメンもうまいですが、カツ丼もうまいのね ( ̄ー ̄)

で、小さい幸せをかみしめて、INしてみると・・・



( ̄□ ̄;)!!

ワープの定期チケ、期限切れてる・・・・

うわー、移動がめんどい><

イベントリが一個減る><

ちいさな不幸が待っていました・・・ -y(T▽T)。 0 ○

気を取り直して・・・

とこういう日に限って、依頼が多いんですよね・・・・

ああ忙しい^^

すると、お友達の依頼こなした瞬間!!



LVが上がった♪

やーーーっと LV88に到達  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もしやと思い、技術を確認すると・・・

もう少しでスキルLV上がるじゃん  ( ̄□ ̄;)!!

頑張りました・・・・

手持ちの少ない材料で、頑張った結果・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 



SLV46に!!

保護剤系 成功確立いくつになったかな~ ( ̄ー ̄)

・・・・



・・・・・・・・・73% Orz

2%しか増えんのか・・・・

・・・・・TOP匠の道は遠いです -y(T▽T)。 0 ○


スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

