--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
らいぶいべんと~♪
11/15(Sun) 11:21|大航海時代コメント(3)trackback(0)edit
いやぁ、大変でしたねwww

・・・PS3組

なんせ、おいらのPCでも・・・111409 184001
こんなかんじが・・・

111409 183952

こうですから・・・w

とりあえず、メスキータ神父様をさがすと。。。。
いましたw
111409 190254

・・・今度はσ(・∀・)私が見えませんw

と、思っていたら・・・なんか声がw

111409 190515

ピッコロ!
まさか、お知り合いの某赤ネさんでは。。。

111409 190500

違うし!! デブだし!!
111409 190528


111409 190132

しかも、人攫いですか・・・w

ということで、メスキータ神父の依頼を受け
111409 190838


成敗!成敗!

でしたが。PS3組がまったく動けず><
結局1艦隊しか狩れませんでした><

ですが、楽しかった・・・のかなぁw
まぁ、来週もありますし、対策を立てて動きますかw

一応記念撮影w
111409 212424

で、お待たせしましたw

昨日の続きです(・д・)ノ


それではw





←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.191
ブログ新参者です。唐突ですが相互リンク、相互RSSをしませか?宜しくお願い致します。
こんにちわ|11.15(Sun) 17:14|URL
No.192
どぞどぞw
好きにやっちゃってくださいなw
ナルセス|11.15(Sun) 22:15|URL
No.193
ミツヒデ三日坊主www
レグルス|11.16(Mon) 01:38|URL|

TRACKBACK

