スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ピクニック・・・w
11/11(Wed) 00:26|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
うちの商会員が
お金が欲しいということで・・・

普段σ(・∀・)私が使ってる航路をなぞってみることに・・・



yahho-

サムを引き連れてってのも、なかなか面白い組み合わせで^^

ただ。。。

眠かったですw
みなさん、居眠り操船には気をつけましょうw

それではw
|)≡サッ



今日の動画の注意事項

元の写真、非常に怖いので気をつけてください

スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.184
今日はピクニック楽しかったし色々勉強になりました♪
またには商会単位でワイワイとツアーやれたらいいですね!


しかし回線不安定な彼は無事EUに戻れるのだろうか。笑
ぬこ|11.11(Wed) 01:19|URL|
No.186
ああ、なんとかEUまで引率しました(・д・)ノ
ナルセス|11.11(Wed) 19:43|URL

TRACKBACK

