--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
交易三昧・・・
11/07(Sat) 00:16|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
お金の稼ぎ方は津々浦々あるけれど。。。

遠距離交易はやっぱ孤独です(ノ_<。)うっうっうっ

で、航海中にいろいろと動画を見たりするんですよねw

そうすると・・・

まったくだw

アンボイナで、交易所のみならず、道具屋にまで言われましたw

・・・おすぎとピー子みたいだw(あくまでイメージですw)

ですが、商会員からのたっての願いw

貼り付けなければ、商会長の信用にかかわるのです(・д・)ノ

で、今日の動画はこちらです^^笑えると思いますw

ぶっちゃけ・・・・・・・怖くないです

ではどうぞw



だー、今日カニの話するつもりだったのにw
ま、いっかw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

