--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
闇取引・・・・w
11/04(Wed) 00:54|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
裏取引w

リスボン某所・・・

某赤ネにブツを渡す取引現場・・・

って、大砲をセカンドから受け取って渡しただけなんですけどねw

それっぽく見せると、怪しく見えるよなぁw

さて、久しぶりの交易モードで
やっと預金が400Mまで回復w

あと地球10周か・・・w

航海中、暇なのでニコ動をいろいろ見てるうちに、いろいろ面白いのが出てきましたw
前回のウォーリー(こちら)と違って、

実話ですw
とりあえず、今日の一押しw
続けて見るとかなり笑えますw

航海中の暇つぶしにどうぞw
それではw
|)≡サッ



←笑えた人は押してみてちょw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

