スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その12)
11/03(Tue) 09:13|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
昨日の天気は大荒れでしたね><
皆さん、大丈夫でしたか?

ごぶさたしています。フッガーです。

最近、ご主人の指令があんまり無いので
安心しきっていたら・・・


「そういえば、いつイングに亡命するんだ?」

・・・!!

「なんだ、その驚いた顔は」( ̄△ ̄#)

「いぁ、もうそろそろかと・・・」

「ほぅ、友好度待ちかぁ・・・」

「そ、そうなんですよ・・・あはは」

「信頼になったらすぐ亡命しろよ」

「分かりました・・・」

・・・まだ好意なんですけど><

珍しく、お仕置きなしで解放してくれました・・・

何かが、おかしい・・・

妙に何も無いのも逆に怖いので
慌てて亡命しに行ったら・・・

一応、申請

お使いはダメだそうです・・・Orz

真面目度(名声)が20万必要らしく・・・

「ご主人様・・・」
「あん?」
「お使いで亡命はダメらしいです」

「・・・あほうか!!正直に亡命理由言う奴がどこの世界にいる!!」


・・・ここにいます

「やっぱ、お仕置きだな・・・ハンス君」

おしおき(その1)

うぎゃああああああああ

・・・仕方ないのでしばらく名声あげに


いい子だ


ああ、やっぱり君は僕の癒しだ。。。

愚痴る

いつになったら、振り向いてくれるんだろう・・・w

スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

