スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
濃い話の後には
10/30(Fri) 00:07|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
軽い話をw

最近、寝落ちをすることが多く
朝起きたらとんでもないところにいることが多いですw

先日はカリカからリスに戻る途中・・・

朝起きたらセイロンのすぐ脇で白旗立ててました・・・Orz

意識が飛ぶ前には確かもうすぐ喜望峰だったはずなのに・・・

とりあえず、不安なのが船一杯のナツメグ。メース・・・
無事でしたヽ(´ー`)ノ
さすが副官シャルロット

さすがw

倉庫番特性100は伊達じゃないw

どこぞの秘書とえらい違いだ・・・
リスに戻ったら新しい服着せてやるかなw

え?その前に寝落ちするなって?
・・・ごもっとも(*ノ_<*)

それではw
|)≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.173
その状況・・・・報告うけてましたw
ソル|10.30(Fri) 09:06|URL|
No.174
あは、あははは・・・
すんませんw
ナルセス|10.30(Fri) 23:20|URL

TRACKBACK

