スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ギルド戦♪
09/13(Thu) 00:17|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

魔神の使いギルド第三回目の模擬戦♪・・・・

しかも、連荘 (*´・д・)(・д・`*)ねー

珍しく、7人もINしてたんで、うちのマスタ申し込んだとさ♪

ただ決まるまでに、時間かかって、私もほかのギルドと交渉・・・

ダブったやん!!

しかもそこへ、調合依頼が・・・・ マダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆ 

頑張ってミニゲしてると、強制連行・・・・

初めて知りました、ミニゲ強制終了させられるんですね!!

ひとつ賢くなりました。 ( ̄ー ̄)



閑話休題・・・



模擬戦です・・・

・・・・



( ̄□ ̄;)!!



SS撮るの忘れた!!


しょうがないので顔文字で表現します・・・・

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

( ̄□ ̄;)!!

Orz

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

( ̄□ ̄;)!!

Orz

以下繰り返し・・・・

楽しかったですが、ひとつ悲しかったことが・・・・

HPすくなっ!!

調合師だったの忘れてた・・・・

なんせ運100振ってますから・・・

HP400ちょいしかないですが・・・・

修行せねば・・・・

しばらく天土にこもろうかな・・・・



この場を借りて、十六夜さん、カラーズさん、模擬戦受けていただき

ありがとうございました m(_ _)m

そして、大魔神さんごめんなさい m(_ _)m

次回お願いします。



スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

