スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
久方ぶりのベルベ織り・・・
10/13(Tue) 00:16|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ベルベ織り・・・

お金儲けの手段でよく語られることが多いんですが
個人的にはあんまり好みではないです。
理由は3つほど

1.良相場が不規則で時間があいにくい事
2.良相場に出会った場合でも持続する時間があまり続かないこと
3.一箇所にじっとしてられないから

まぁ、サブキャラ用意したりすりゃ、いいじゃんって言う人もいますが
そこまでお金稼ぐことに必死じゃないんで、ちょっとしたお小遣い稼ぎや
管理上げ(R9からサボってるw)で、半年に一回程度で織ってますwで、今回久しぶりにディブに来たのは
うちの商会員のベルベデビューの支援のためw

入ってきたときに
「縫製をR10にすれば何かが起こる」といって
縫製修行をさせることにw
σ(・∀・)私の方針として、答えを先に言うと面白みが半減するので
それしか言いませんでしたw

んで、はれてR10になったとのことなので
ベルベデビューをさせるためにインドに行って貰いました^^

ただ、このままではベルベは織れません^^
ベルベの必要スキルはR13から・・・

まずほうきで+1 
んで、おいらの弟子にして+1

これでR12
副官が縫製を開眼してればそれでOKなんですが
まだのようなのでジョーゼットを織ってもらってひとつランクアップして
はれてベルベッターにヽ(´ー`)ノ

その間、σ(・∀・)私は管理あげにということでw
時々そばにいないといけないので、陸に上がっての繰り返しで^^

上にも書きましたが、ベルベ織りは好みではないですが
中級者の資金稼ぎには最適なのは認めてますw
なので、これからも時々、商会員の支援のために来ることが増えるのかなぁ^^
中級者多いですから・・・うちの商会^^

今日支援した子も、頑張って成長してくれるとうれしいですね^^

んでは、今日はこの辺で^^

|)≡サッ

スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

