--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
取調べ・・・w
10/12(Mon) 02:23|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
注意事項!!

今日の記事はあくまでネタです
ネタをネタとして理解していただけるようお願いします。
また、今回の記事に法律用語がいくつが出てきますが
σ(・∀・)私自身は、法律家でもなんでもないです。
従って、用法や解釈には誤用等ありますが
つっこみとかしないでくださいw

というか、あくまでネタですから


と、ここまで書いておかないと掲示板戦士とかでてそうだからwさて、事の発端はある人への疑惑の追及w
疑惑といっても、出身地の質問なんですけどねw

で、任意同行を求めたところ、これを拒否w
「こらー、逮捕状が必要だね」

というところで
「何の罪があるんだ!!」
と至極当たり前な主張がw

「いあ、これからそれをでっち上げるんですw」
ということで罪状を探すことにw
本人の希望により、「かっこいい奴で」ということで

いくつかあげてみましたw

まずは、内乱罪 首謀者は死刑または無期懲役

・・・壮大すぎるということでボツw

つぎに 外患誘致罪 死刑のみ

・・・刑が重過ぎるということでボツ
・・・うーん、贅沢な奴だw

ならばということで、脳筋の彼にふさわしい罪状を発見w
拡大解釈して当てはめ

溢水罪 死刑または無期もしくは三年以上の懲役
詳しく書くと

出水させて、現に人の住居に使用し、または現に人の立ち入っている建造物、汽車、電車もしくは鉱坑を水びたしにする行為らしい・・・

で、拡大解釈でDOLに当てはめると・・・

模擬、もしくは実戦で出水させて、現に人の立ち入っている船を水びたしにする行為らしい・・・

つことで、溢水罪確定ということで

本人に判決!!

死刑でw

・・・怒ってました(当たり前だw)

まぁ、ネタだから許してw

|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

