--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その11)
10/11(Sun) 00:05|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
台風一過、いかがお過ごしでしょうか?

ご主人様の商会の造船係でこき使われているフッガーです

商会をトレードした後、ご主人様は勧誘活動に忙しく

久しぶりに割りと平穏な日々をすごしておりますヽ(´ー`)ノ
が、あまりにも理不尽な命令が極端に減ったため

様子を見に行くことに・・・

「今日はどちらにいらっしゃるんで?」
「ん?なんだ、いま、セビの酒場で勧誘しているが」

ということなので、行ってみました・・・

「ん?何しに来た?」
「い、いや、ただの通りがかりで・・・」

なかなか、優越感に浸れる絵だなぁwww

と、思っていたら・・・


え?


「お前さんが仕事サボるからこうなってるんだろうが!!」
「。。。すみません><」
「なんか、態度でかいなぁ・・・最近」


「まさか、優越感に浸ってないか?」

!!
「そ、そんなことは・・・」(多少思ってます)

「気に入らない!」

!!!なぜ??


御主人様の部屋にて・・・

おしおき (制裁決定)

ああ、この流れは・・・

おしおき 準備

おしおき ハンスw

おしおき(その1)

おしおき マネキン起動

おしおき ぺちぺち


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

