スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
台風です。
10/09(Fri) 00:09|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
と、題名を振ってみたんですが・・・
内容は全然伴ってないですw

まぁ、最近ニコ動にはまってましてw

んで、DOL関連を中心に漁っている訳ですがw

DOLで多いのはやっぱ大海戦からみですが

σ(・∀・)私的には、ただ、艦隊戦の動画がダラダラ流れてもねぇって感じですw

お手本にはなるかもしれないですが

EU⇔東南アジアの航海中に観るのにはちと、エンターテイメント性がないのですwで、他の方はどうか知らないですが

今日は個人的に「こ、これは!!」(アムロ風に)

というものをあげてみました。

まずはこちら



作成日が古いことと画質は多少悪いですが、DOL紹介としてはいいんではないかなぁ
後にも紹介しますが作成者のさいたま制作委員会のクオリティ、無茶高いですw

つぎにおなじくさいたまから



時々物語風に大海戦を表現するときがあるんですが、まさに動画にするとこんな感じですかね^^
ただ、残念なのは未完成なこと・・・:; タブンカンセイシナインダロウナァ

もうひとつさいたまから



こちらは、DOLの紹介動画としてもいいのか?ってな感じですw個人的にはこのノリが好きです^^

おつぎは、趣向を変えてこちら
σ(・∀・)私と同じボレ鯖の某商会の方のやつ



SSの構成でもこんなの作れるんですなぁと感心しました^^

で、もうひとつ同じ方のやつ



いつ観ても、おもろいですw

で、ネタをネタとして理解できる方にはこの3つですね


ある意味すごいですし、やりこんだ人が見ると大笑いできるかとw
そうかと思うと同じうp主はこんなものを・・・


かっちょいいですwお気に入りのひとつです。


とまぁ、いくつか乗せてみましたw
航海のひとときにどうでしょうか?w

あと、うp主には無断で転載しておりますw
勝手に載せて申し訳ありません><

でも面白かったので許してください・・・

それでは
|)≡サッ



スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

