スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
時の人を訪ねに・・・
10/07(Wed) 00:10|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
そうです、あの美男子4人組にw

天正遣欧少年使節団

まずはお勉強から・・・

詳細はウィキでもいいと思いますのでこちらを

んでもって、実際の航路はこんな感じ

航路図

大村観光ナビ様天正少年3000日の旅より、転載

というわけで会いに行ってみました・・・
とりあえず、海上にいるかもということで

叫んでみましたw

叫んでも無駄w

・・・いませんよねw

気を取り直して、マラッカへ・・・

いました!!
ちょんまーげ!

さすがサムライ ちょんまげですw

とりあえず、名刺交換をばw

挨拶その1

どもりの子もいるのかw
あいさつその2

リスボンの場所わかってるのかのぅ
りすぼんからきますた

なぜ、おいらがラテン語を習得してないのを知っているんだwww
おいらは、しゃべれんw

とまぁ、こんな具合にファーストコンタクトは終了w
またしばらくした会えるだろうと思い、その日は終了w

で、翌日・・・

もうゴアにいるのか!!

・・・σ(・∀・)私のファーストコンタクトが遅かっただけですw(本日午前4時ころ)

ほほぅ

同じ返事かね

そら、その日に2回も会えば忘れないでしょwww


で、彼らは一刻も早く欧州に行きたいらしく、こんな質問を・・・

これくらいかかるよ

とりあえず、σ(・∀・)私の船を基準に教えておきましたw

さて、次回はどこで会えるんでしょうかねぇw

ではでは

|)≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

