--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
宴会場ができた♪ その2
09/12(Wed) 00:14|君主コメント(0)trackback(0)edit
てことで、宴会場ができました♪

 調子に乗って花火まで打ち上げています。( ̄ー ̄)

 そして来ました! 国守主催のヨウ鯖初の宴会♪




 ・・・・訳わかめです  (*´・д・)(・д・`*)ねー

  そして終わりだと思ったら、今日はなんと!!

  前国守の誕生日なんですね~!!

  当然宴会をしないわけがない!!

  卵割りまであって、とんでもないことに・・・




・・・宴は続くどこまでも  マダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆ 

いやー、楽しかったです

σ(・∀・)私も初宴の祝いに大戦士1000個寄付しちゃった

あなたは主催しないかって?

 とんでもない、1MQあったら、薬のネタ買います

    ・・・・修行中なんで  Orz

TOP匠になったら、やってみますよ♪


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

