--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
σ(・∀・)私は嫌いだ・・・
09/28(Mon) 23:46|オンラインゲームコメント(2)trackback(0)edit
アテネの街・・・

だって迷子になるもん!!

同様に、ベネツィアの街も嫌いです・・・

だって迷子になるもん!!

と、魂の叫びは置いておきまして・・・
むかしっから、アテネの街は苦手でしてw大きな理由は上記の通りなんですが・・・w

もうひとつはダンジョンが二つもあること・・・

だってさーアテネ北西 とアテネ西
アテネって・・・


紛らわしい!!

ががが、

アテネとベネは冒険の聖地・・・
文句は言っていられません・・・


いまは、冒険家。。。

と、とりあえず外に出ようと思ったら、目つきの悪い門番が・・・><

門番いかつい

で、地図の北西と西を間違えたので文句をいったら・・・
喧嘩売ってみたw


縛られて、知らないところで放置されました><

らちられたw


うーむ、アテネって怖い街だ・・・w
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.166
迷子ナルさんに・・・萌えただと・・・?

|)) サササッ
彩孤|09.29(Tue) 17:01|URL
No.167
(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

ひさしぶりやねーw
ナルセス|09.30(Wed) 00:29|URL|

TRACKBACK

