スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その10)
09/27(Sun) 21:03|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(0)trackback(0)edit
ご無沙汰しています。
ご主人がニコ動のDOL関係動画にはまっているのを横目で見て
あきれているフッガーです

先日、ご主人様に呼ばれ
例のごとく、理不尽な指令を・・・「なぁ、最近ヨウギク商会人増えてないじゃないか・・・」

ドキッ!!

「勧誘ちゃんとしてる?」

ドキドキッ!!

「それは、そのぅ・・・」
「・・・してないのね」
出来ないのはあなたのせいではありませんか・・・

「なんか言いたいことでも?」
「・・・ないです」

スイッチオン



--------何があったかはご想像にお任せします---------




しばらくして

「しょうがない、てこ入れだな」
「え?」

「おいらがヨウギク商会に移籍します」
「まじっすか!!!」  えー くんのかよ><

「なんだ?その顔は・・・」
「わー、すばらしいですなぁ、一緒に仕事するんですね」
「いあ、おまえさんはエルドラに行きなさい」

「・・・え!?」

「トレードなの」

なんとΣ(・ω・ノ)ノ

といういきさつがありまして・・・

黄金境エルドラードに入会しましたw

一応リスボンでも大手の商会・・・

これは、報告せねば!!



愛しのティカさんに!!

ということで、早速リマへ

いました!!

再会!!


覚えてるじゃありませんか!!


が、!!!


ばっさり


やばい!!

嫌われる><


と、とりあえず、またくるといいのこし、EUに戻りました・・・


はぁ、女心は難しい・・・Orz
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

