--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
難破・・・
09/26(Sat) 00:31|大航海時代コメント(0)trackback(1)edit
σ(・∀・)私じゃないですよww

さすがにそんなLVではありませんw

ここで問題です(・д・)ノ

難破と書いてなんと読む・・・?
ナンパ

ですねw

ということは、今日の話題は

はい商会勧誘ですw

商会員募集にもいろいろやり方があるんですけど

やっぱり、一番入会率が高いのはナン・・・直接勧誘ですねw

で、手当たり次第に声をかけるんですけどw

ぶっちゃけ、内心ドキドキしながら声かけてますw

まぁ、かけられる側で入会する期のない人にとっては迷惑な話ですけどねww

ただ、初心者の人が多いので、消えちゃう人も多いわけなんですけどね(ノ_<。)うっうっうっ

で、最近声をかけていて多い答えが

自分で商会を作りたいって人が多いことですね^^

それは、それでいいことですが

ぶっちゃけ、その後が大変なんですよねぇw

まぁ、作った人だけが分かりますねw

ひとついえることは

1人から立ち上げるとむっちゃ大変ですw

是非3、4人で立ち上げたほうがいいですw

でないと、σ(・∀・)私みたいに勧誘活動で苦労しますからw

なんか、今日はネタらしいネタないです><

すんませんw

では、またですw

|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.1
大航海時代 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大航海時代 PS3」へ! ⇒大航海時代 PS3 2009.09.26 05:35
