スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
宴会場ができた♪その1 |
09/12(Wed) 00:11|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit

 

 できました♪ 大天使の羽です ヽ(´ー`)ノ




 キマイベでゲットしました。( ̄ー ̄)

はっきり言って興味なかったんですが、アイテムゲットした以上、製造職の血が騒ぎ

つい、作ってしまった・・・・

なかなかご機嫌です。

 


 前置きはこのくらいで、ついにヨウ鯖にも宴会場ができました!!

代わりに牧場がなくなりました・・・ちょっと寂しい




   取り壊し直前の牧場です・・・・

 取り壊す瞬間を見たかったのですが、国外へ強制退去・・・ Orz 残念

そして、戻ってみると・・・  ( ̄□ ̄;)!!



 ・・・・まっさらなので、座ってみました♪

んでまた、強制退去の後



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

画像三つまでしか添付できないので、続く



スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

