スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
故郷へ
07/19(Sun) 18:23|私生活その他いろいろコメント(2)trackback(0)edit
ナルセスの岡山旅行
やっと4日目w

ここまでのあらすじ(え?)

3日目に地下の迷宮を階段上りさせられた挙句、帰路に背後から岩が転がり
危機一髪も何とか脱出
次の手がかりを求め(なんの?)、備中松山城に登城するも謎の立て札をみつけ
イラつくナルセス・・・
途中よった吉備津神社で神託を受け、海を越え高松に・・・
そこでナルセスが見たものは・・・

伝説の讃岐うどんだった・・・

で、四日目最終日です。伝説の讃岐うどんはともかくw
うどんを堪能した後
福井へ帰るまえに

せっかくなんで高松城に行ってみました。
こっそりと、登城するのは好きなのでw

高松城

ここは、日本屈指の水城なんですが、残念ながら天守閣は現存しておらず
いくつかの櫓が残っているだけです。

こちらの櫓に付属の門は以前は直接海に面していて、船から出入りできたとかw
残念ながら、門の外は空掘でしたので

最新のCG技術で当時を再現してみました(そんなもの家にはないですw)

じゃんw

最新のCG技術w

・・・今、くだらねぇって思ったでしょヽ。(ー_ーメ)

わたしも、アップしてそう思いましたw

さて、この時点で1時を回っており
今日中に福井に帰らないと・・・

高速で帰ることに^^

・・・ETCのない車で (;___;)

鳴門大橋から、明石海峡大橋を抜け
中国道にはいり、名神高速へ

米原JCTから北陸道にはいり、
やっと福井県へ・・・

ついたのは夕方6時頃w
出発からここまでの総行程 1100km

しばらく、こんなことはできんのぅw

思いつきで立てた旅行計画なんで、予想外な部分もあり
結構楽しかったです。

豚インフルさえなかったらなぁ・・・
もうちょっと選択肢が広がったんですけどね^^

仕方ないということでw

以上で旅行記終了w
目次へ
3日目へ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.148
雨に見込まれるとねぇ…チト残念でした。
σ( ̄∇ ̄)晴れ女

満奇洞と井倉洞はそそりますね
井倉の高低は面白いかも…
んまぃもの食べて、あっちいってこっちいって
遊べる時には遊んでおかないとねぇww

とりあえず・・・

     大儀であったww
グレンダ|07.19(Sun) 22:30|URL|
No.149
井倉洞
なめちゃいけませんぜw
想像以上ですからw
ナルセス|07.20(Mon) 01:33|URL

TRACKBACK

