スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ナルセスの長い1日・・・後編
07/19(Sun) 17:47|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
ブログを書いていて想定外でした・・・

まさか、2回にわけにゃいかんとは。。。

でもって、なかなか書き出せない(ノ_<。)うっうっうっ
はじめは仕事に疲れているせいだと思っていましたが・・・

写真整理に疲れていただけだったりして・・・w

ということで、後編です。前編はこちら

次の目的地は備中松山城です。

悪夢再び・・・
この写真ですが。
車を駐車場に止めて、20分ほど歩いたところにあります。

当然、徒歩なわけないじゃん!!

シャトルバスがありましたので、それに乗って5分で到着ですヽ(´ー`)ノ

ががが、

喜びもここまででした・・・

案の定wwwww

階段もそうなんですが・・・

おもいっきし山の中です・・・><

ひたすら、階段階段・・・

それも、昔のやつですから、足場悪い悪い・・・

あーだこーだで、30分上った先に目的地がw

ついたwww

景色も当然・・・

なかなか・・・

微妙でした・・・(下が遠すぎる><)

展示物もあまりなく、当初抱いていたイメージとは程遠かったのですが^^;
何年来の希望でしたので、それなりに満足です。


が!

いやみですか・・・

イラっと来た瞬間でした・・・

さて、予想以上にハードな内容にぐったりしてたんですが
次の目的地へ

吉備津神社へ・・・

ところが、今度は・・・

大雨

すでにぐったり来てたので、手短に参拝だけ済まして
写真を撮りましたw

tたしか国宝w

国宝の拝殿を遠めにみて、車に戻り
次の目的地へ


・・
・・・

・・・・考えてなかったw

しばし、熟考して、気が付くと・・・

瀬戸大橋だw

本四連絡道路で香川県に入ってましたw

時間的にも夕方、特に行くところを決めていたわけではないので
高松で一泊し、翌朝帰ることにしましたw

ということで、本日はビジネスホテルで一泊です。

長い一日がここに終わりましたwwww

4日目へ
2日目へ
目次へ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

