スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ナルセスの長い1日・・・
07/12(Sun) 23:30|私生活その他いろいろコメント(2)trackback(0)edit
朝起きましたら
なかなか、いい天気です♪

今日の日程は

満奇洞~井倉洞~備中松山城

その後は未定です♪

とりあえず、第一目的地の満奇洞へ・・・
長い一日の始まりだった・・・

まずはここから・・・

登り道・・・
とりあえずは入り口へ・・・

いりぐち~

与謝野晶子夫妻の歌碑があり、そこを抜けていざ中へ・・・

天井ひく!!

天井が・・・・

低い!! (ノ_<。)うっうっうっ

めげずに進むこと、5分ほど・・・

突然開けました ヽ(´ー`)ノ
おお、ひろいw

いろいろと、見るところはあるんですが、他にも画像たくさんあるので
この当たりでw

で、出てみたら・・・

車とおい:;

なんとなくこのあとの展開を予想させるものがあり・・・

次へ向かいます・・・w

満奇洞から車で20分ほどかなぁ

着きましたw

井倉洞w

kanntigaino


ここに、惨劇が待ち受けるとはつゆ知らず

意気揚々と中に入るナルセス・・・
満奇洞とちがい、こちらは割と天井は低くないです・・・

入り口


縦に長いです

しばらくいくとこんなものが・・・

たか!!!!

そして、こんな文字が・・・

ん??

何かいやーな予感が・・・

登ります・・・
階段ですな・・・

まぁ、この程度なら大丈夫かなっと思っていたのですが・・・
こんな看板が・・・

うーむ、悩むのぅ

あはは、嫌な予感的中♪(;_______;)

で、近道を選んだら負けのような気がしたので進んでみました・・・

さらに続きますなぁ:;

さらに。。。
あぅあぅあぅ

とりあえず、洞窟の奇岩とかはどうでも良くなった頃に・・・

ヽ(´ー`)ノ
頂上w

かーちゃん、おいらはやったよw、ついに頂上だよw

と、ふと思い直すと・・・・

・・・ここは中間地点

降りるんですよ!!、同じくらいの距離を!!

うっ、先が見えん

で、下りながらふと思いついたのが
よくインディージョーンズとかにあるあのシーン

こんな感じになります♪
インディw

とまぁ、岩に追いかけられませんでしたが、息を切らして、外へ出てみると・・・

高低差ありすぎw

なんちゅう鍾乳洞だw

さて、次は備中高松城ですが・・・
予定を変更して次回ということで・・・

続く・・・
2日目に戻る
4日目に
目次
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.146
結構写真撮ってますね・・・
って更新遅いでしょw
村正|07.13(Mon) 21:36|URL|
No.147
鬱そうと繁ってるとことか、薄暗い写真って、
何か写り込んでないか探しちゃいますね。
黒丸3つで人の顔に見えますからw
KINKAN|07.15(Wed) 19:00|URL|

TRACKBACK

