--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
昼間は黙々と・・・
09/10(Mon) 00:09|君主コメント(0)trackback(0)edit
 いや~夏休みが終わって、お昼に人が減りましたねー

 いや、会話を交わす相手がです・・・

 いろんなこと集中できるんですが、やっぱ寂しいもんがありますね・・・

 そんな中、いろんな疑問にぶちあたります・・・

 ひとつは、時々見るんですが、召喚獣だけがいる・・・・(誰のなんだろう?)

 二つ目は、強いアイテムって何でかっこよくないんだろう・・・

 最近の疑問はその二つです・・・

 特に二つ目、なぜ男性キャラにメイド服を準備する!!

 ぜんぜん萌えない・・・・ Orz

 兜でっかすぎて格好悪い><

 だから何があろうと黒亥の兜です・・・

 日輪の鎧です・・・

 ホワイトメイルって線もあるんですが、兜に合いません><

 和風好みですから・・・・

    いいんです、あくまでわたすの好みですから・・・

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

