スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
6/9(火)21時 トキヤ 君主の間
06/03(Wed) 11:25|君主コメント(0)trackback(0)edit
新君主にネオの埋蔵金をお渡しします。

ま、それだけですw

ほんとは、土日とかに渡したかったんだけど
君主のほうのリア事情とσ(・∀・)私のほうのリア事情が
うまく会わなくて・・・^^;

ついでに、とある筋の話だと
某NPC国家のNPC国守が

それをくれとのことw

・・・というかさぁ
いまさらそれを言うなよw

こっちにはなんも言わないくせにさw
素直じゃないというか、なんというか

郵便、耳どちらにせよ
今の今まで、請求しないのなら
それを貫けばよかったのにねぇ

彼に対してはその一点のみは評価してたんだけど
期待以下だったということでww

というわけでσ(・∀・)私のなかで
ネオポリスについてのうだうだは
これにて終了です。

あーだこーだで、一年ですかぁ・・・
月日のたつのは早いですなぁ
いろいろいろあったし
やめる人、復帰する人、これから始める人
それぞれの出会いと別れもありましたねw

さらに一年後、どうなるのかなぁ・・・

可能性が高いのは・・・・・サービス終了??
じゃないといいんですけどw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

