--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
覚醒したのか??(カサブランカ模擬)
06/01(Mon) 01:03|大航海時代コメント(3)trackback(0)edit
というわけで、今日は商会メンバーも参加しての
カサブランカ合同模擬大会です(・д・)ノ

うちからの参加者はこちら、これとったときには一人落ちた後・・・Orz

黄金のたれ、もとい、エルドラ参加メンバー

ということで、開始w
2艦隊に分かれまして
最初はこちらで

はじめのめんばー

なかなかいい出だし♪

ネタ艦隊ともw

こういう愉快な艦隊とも・・・w

で、一時間ほどして

メンバーの入れ替え、

覚醒モード??

で、だいぶ沈まなくなり・・・

モード継続

きっと錯覚だと思うけど・・・
沈まなくなったヽ(´ー`)ノ


で、終了w
最後は記念撮影でw

記念撮影

で、感想・・・

やっぱ、対人戦うまくなるには

数こなすことなんですねw
ということで、時間があれば、参加していこうと思います^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.128
はじめまして。

フフフ。
ガレー隊なのだ。( ゚ー゚)♂ツンツン
ぷりっつ|06.01(Mon) 07:16|URL|
No.129
ナルさんいい動きしてたねー^^またやりましょw
REIBUN|06.01(Mon) 16:36|URL|
No.131
ぷりっつさん
初めまして^^
ガレー隊、つかまるのが怖かったです^^
んでも、楽しかったですw
またやりましょう♪
REIBUNさん
きっとあれです。覚醒モード入ってましたw
ナルセス|06.01(Mon) 23:20|URL

TRACKBACK

