スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
下手うった><
05/27(Wed) 00:05|大航海時代コメント(4)trackback(0)edit
ある商会員に依頼を受けたのが始まり・・・

「ベイルートに紙でたみたいなんでナルさん見てもらえます?」

一抹の不安がよぎったのはたしか・・・
まさか、このあとに惨劇が待ち構えているとは露知らず・・・

とりあえず、スエズ運河を使ってみようと思い、安請け合い
んで、ベイルートでちょこっと投資して

紙!

紙あるよー
と報告した後、スエズ運河へ・・・スエズ運河

むむ!!
通行料高いのぅ・・・

ここまでは、ごく平穏でしたが、惨劇は音もなく忍び寄っていました・・・

カリカにて、ジャカルタ行きのクエと交易品を積んで出航したときにそれは起こりました・・・

某海賊に拿捕されました(・д・)ノ
(本人の了解取ってないんで名前は伏せさせていただきますw)


改良フルまで持っていかれたので、さすがに「返して」と慈悲を請いました:;

SS撮り忘れら、ありがたいお言葉を
「もう一回襲おうか?」


・・
・・・・・・・・・・・・・・嫌です!!
あぅあぅ

で、次回あったら、そういうお声をかけていただきましたw

いあいあいあいあ

一回で十分ですw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.119
昨日はクエ出しとかしていただいてありがとでした^^
これって、もしかしてジャカルタでお会いする少し前のお話かな?^^;
交易の時はなるべくPKには会いたくないですねぇ^^;
お互い気をつけましょ^^
私のブログにリンク貼らせていただきました。
よろしかったらまたいろいろコメントくださいね^^
ルナ・ヨーク|05.27(Wed) 03:08|URL|
No.120
船長!フッ○ーが喜んでますぜ!
村正|05.27(Wed) 11:46|URL|
No.122
ええ、ルナさんに出会う20分まえの出来事です
(ノ_<。)うっうっうっ
ナルセス|05.27(Wed) 21:46|URL
No.123
これは、おしおきですな
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ナルセス|05.27(Wed) 21:47|URL

TRACKBACK

