--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
薬の匠は遠い・・・
09/07(Fri) 00:01|君主コメント(0)trackback(0)edit
 久しぶりに調合のスキルLVが上がりました♪
保護剤系の値崩れが続いてるおかげで、経験値がぜんぜんたまりませぬ・・・
大量にマケに出してる人いるけど、理解してんのかなー
調合に関して、マケの相場で経験値決まるって・・・
一個6~7万するの100個以上出しても売り切れないから、どんどん値崩れしてくし
 ・・・・ほかの鯖はどうなんだろ?
物価高いんだよね? エナとアル鯖

 マケで高額に売ろうと思ったら、少量づつ出品が鉄則です。
「そんなのめんどいよ」って言う人いますけど、市場原理はそうなんだから、
高値で維持できれば、それだけ経験値もたまるし、資金も増やせるし、
   一石二鳥です♪
 ・・・ってここで書いても意味無いんだけどね。

 先にLVあげて、天土や冥土で狩ができるようにしようかしら・・・

 ・・・・それも厳しいかな? LV86までくると・・・

  ・・・うーん八方ふさがりだ。

   ・・・だれか、妙案を教えてくだされ・・・




この日記に対するコメント(3)

コンゴーinプチコ 2007/09/07 12:30
エナ鯖ほどではないですが、アル鯖はそこそこですかね。オクラリセットが……(ノ_<。)


MIYABI 2007/09/09 13:45
すごい共感した日記・・・料理もそうなんです^^;もっと高値でも売れるのに安値で出す人いるんで出品できないで困ってます・・・


ナルセス 2007/09/10 03:35
弐号式に突っ込んで分解できるといいんですけどねー><


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

