--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ことの真相w
05/21(Thu) 00:05|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
さて、ブーコの中枢も落っこちたと思われるので(確認してないけどw)
改良フルでの荒稼ぎに一区切りをつけ

交易に出ることに
その前にリスボンで某商会員とぼーっと海を眺めた後

つかの間の休息

久しぶりの世界一周交易ですwということで
セビでクエを受け
ポルトペロへ
んでもって、そこでクエを受けて運河を横断しているときにふと思い立ちましたw

そういえば、秘書がほの字になったという酒場娘がリマにいたのぅ・・・

早速追跡調査を・・・

リマに着いたら、すぐにその酒場娘はいました・・・
「うちの秘書のフッガーって奴知らない?」

期待する答えは返ってくるのか・・・
緊張の一瞬!!

聞き取り調査w

だよねw

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

