--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
賞金稼ぎw
05/18(Mon) 01:22|大航海時代コメント(1)trackback(0)edit
まだ企画段階ですが
BCなどを利用しての海事大会を
考えていまして
盛り上げのためにも、賞品をつけることにw
一人5M出すとして、10人くらいだと50M必要
・・・大口叩いてしまったなぁ:;

まぁ、しょうがないのでその分を稼ぐことにw

んで、その前に、秘書のために船大工クエを
せっかくなんで、お友達に紹介しましょうか?と誘うとOKということで

まちあわせw
待ち合わせ

リスは意外と広いですwとまぁ、その後に交易に出たんですが

ナツメグ交易だとちょっと遠いからなぁ
私の場合世界一周するんで、ちと移動がめんどいw

そういえば、ブーコが中枢化していたような・・・
てことで、改良フルを製作してショップ売りすることにw

で、彼に頑張ってもらわないと

知り合い?

「知り合いなんですか?」
「いや、しらんけどいつもいるじゃんw」
「あなた、他人もこき使うのね・・・」
「ん?なんか言ったか?」
「いえ、めっそうもない><・・・地獄耳め

また、秘書に教育的指導が必要だな・・・
かんがえておこ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.113
賞金一人5mとは剛毅ですねww
かっさらいたいとこだけど最近インできない;;
REIBUN|05.18(Mon) 18:40|URL|

TRACKBACK

