--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
公式のカキコについて
05/17(Sun) 00:24|君主コメント(0)trackback(0)edit
さて、公式にあういうスレを立てたわけですが
ご丁寧にこっちを覗く方もいると思うので
理由等は一応こちらで書いておきます 。

基本君主にINしていないというのが大きな理由です

この文面を見てどう受け取ろうがお好きなように
逃げと捕らえる人もいるかもしれないし
うなずく人もいると思うでしょう

ただ、ひとついえることは
このまま持っていても、使い道がないということです。

であれば、使ってくれる人に委ねるのが一番いいのかと思っただけ

では、使ってくれる人に渡すのであれば、誰がいいのか?という問題が出てきます。
本来の筋であれば、あの事件の当事者の国民に分けるのがいいわけなんですけども
リストから連絡をとろうにしても、INしてなけりゃ始まらないし
時間が合うとも限らない。

こんどはそれを宣言すると掲示板戦士がおお張り切りしますからねぇw
悪役はσ(・∀・)私一人だけでいいですからw

じゃあ、現国守にわたせば?って話になるんだけど

自分ちゃっかり持ち逃げしておいて、こういうときには
国守面するのは道理じゃないと思いますから、却下です。

他国に寄付というのも、いろいろとめんどいので消えまして
なら、鯖の君主にということで、ああなりました。

ただ、本来の意図は
もう少し選挙に目を向けてほしい的なのりです。
自分達で鯖の代表を選ぶ
その際にきちんと選ぶということをしてほしいかな。ネタじゃなくてw
いや、ネタでもいいんですけどね。

あと、自分のことをどう思うかはほんとに読み手の自由ですが
そのことをあの場(公式BBS)で議論するつもりはまったくないので
あそこではスルーするつもりです。
無意味ですから

しっかし、なんでもない文章なのになんで裏読みする人がいるのが訳わかめ@@?
書いてある通りなんだけどなぁ?さて、久しぶりにINしたらこんな場面に遭遇しました・・・

あぁ~あ

彼もなぁ・・・
もう少し控えめにすりゃあ、ネタとしていられるんだけどねぇ・・・
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

