スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
息抜きw
05/16(Sat) 02:35|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
とりあえず、回避上げカンストヽ(´ー`)ノ

で、ブーコが中枢なので改良フルで一儲けしようかと・・・グフフ
美術商に転職w

さて、というところで今月の商会の納品は盟約の美酒とのこと
用意できない商会員のためにマディラに篭っているところに・・・

うちの若い衆から模擬しようとお誘いが^^

で、戦列でやってみたら・・・ごめ、向こう中型なのかw

ということで、1対3のハンデ戦をw

当方重フリでカロ14門一基
でやったところ・・・

大砲壊れましたw(やば!!)
必死こいて白兵に持っていって
何とか勝利w

必死だったのでSS忘れてました|-`)・・・

おかげで、みんなも楽しんでいただけたようでw
たまにはいいですね、こういうのも^^

さて、ブーコにいこうかしら・・・

おーい、フッガーいくぞ~

・・・

どしたん?寂しそうな顔して・・・

・・・振られたのかw
きっといいことあるよw

・・・多分w
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.111
私自体模擬初めてだったので、すごく新鮮でした。
途中で抜けたのでもっとやりたかった~。
またやりましょう!
若頭?ソル|05.16(Sat) 12:03|URL|
No.112
またしましょうね^^
それとは別で今度はサルべ大会で^^
ナルセス|05.16(Sat) 12:37|URL

TRACKBACK

