--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今日はお休みなのに・・・
09/05(Wed) 23:55|君主コメント(0)trackback(0)edit
 しまったーーーーー
 定期メンテだった・・・
 Orz

 てことで、日記を更新しております

 最近メインのパソコン CPU変えたんですが、(ペン4→コア2DUO)
どうも起動が遅くって・・・><

 ついでだから、そっちのメンテしてみようかしらww

 早くなればいいが・・・

 てか、こういうのって、やりだすと終わらないんですよね^^
 
はたして、メンテ明けにINすることができるのかな~

ちなみに構成書いとくので、詳しい人おしえてちょー

  CPU    コア2DUO E6750
  マザー  ECS社 P35T-A
  メモリ   DDR2 -800 1G×2 500M×2 計3G デュアルチャンネル
  グラボ  ASUS社 EN7600GS サイレント GeForse7600GS 512M メモリ
                      コアクロック400MHz  メモリクロック540MHz
  HD    日立製 SATA接続 80G ×1 160G×1
  DVD   ASUS製 SATA接続 スーパーマルチ ×2

  OS    WinXP SP2


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

