--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
かなしーとき!!
05/13(Wed) 00:13|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
EUでクエを受けたつもりになって、いざ目的地に着いたらクエ受け忘れてたとき
大海戦に間に合うように必死で目的地について参加したら、大砲装備し忘れたとき
クエの目的地直前で火災にあい、必要数をそろえようと商会ショップを覗いて、目的のものが無かったとき
海事上げに夢中になって、戦闘の途中で資材がなくなったとき
斡旋書100枚以上使って、クエ出しに必要なスキルをブーストしてなかったとき
ベルベ織る気満々で、ディブに着いたら、即大暴落したとき
酒場娘に貢ぎまくっても、他の冒険者の話題が出るとき
INしたときにおはー ヽ(´ー`)ノってあいさつして、商会員が誰もINしてなかったとき

かなしいとき~かなしいとき~かなしいとき~♪

ネタが無かったw
|)≡サッ
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

