スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
なぜか司会に・・・
09/03(Mon) 01:01|君主コメント(0)trackback(0)edit
 わたくし、今期ヨウ鯖で白十字隊やっております・・・
ヨウ鯖の白十字隊はシフト制でして・・・公務につこうとしたら、友達から耳打ちが・・・
 れいの戦争宣言の件ですね^^
いきたかったのですが、公務があります。(初心者大事ですからね)
 んでしょうがないので、裏技を・・・
わたくしの弐号機を起動!!(パソコン二台あると便利ですよね♪)


 そしたら、知ってる人は知っているので、伏せますがちょっと荒れかけたので
場所移動ということで・・・
 そしたら、司会やってって ( ̄□ ̄;)!!
  ・・・いやこのキャラ、ログ見たいだけなんですが・・・
    メインは公務中でして・・・・
 ほっとこうかと思いましたが、ティックの株式公開のときの件もあったし、本人には悪いんですが、強引に司会進行をさせていただきました。(・・・ホントごめんなさいね)

 でまあ、丸く収まったんですかね、これ

 個人的な見解を述べますと、ハンゲはハンゲ、君主は君主、別に切り分けていただきたいですね。私自身は、ネット上をうろうろしていて偶然君主のサイトにヒットしたもんで、
ハンゲ自体には確かにID持ってますが、ネットカフェでの時間つぶしでしか、使ってないんで、その辺のごたごたを知りませんでした。ですから、余計ほかのとこでの不満をいわれるとね・・・

 で、司会です・・・
 いやー、やるもんじゃないですよね。 次に進めるタイミングが難しいです。でも勉強にはなりました。そういう意味では、ある意味感謝ですね^^
 いつかは国守してみたいんで、いい勉強になりました

 えっ公務はって?
 ちゃんとしてましたよ。質問ノ数は少なかったですが、3、4件受けました。

 メインでやればって人いるかもしれませんが、事情が事情なんで
(ログをみたかっただけなんです><)、
今回はごめんなさい。非難はメインキャラ(ナルセス)で受け付けます。直接いってください^^

 司会のキャラ名ですか?
 ヘラクレイオスです。以後お見知りおきを・・・
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

