--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
おしおきだべ~
05/03(Sun) 15:25|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit

やっと、念願の海事LV64
ついに、戦列装甲艦にのれるようになり
久しぶりにリスボンに戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

すると、執事のマリアが・・・
「秘書のフッガーさんがいろいろ書類忘れていったみたいだけど
          マリアわかんないから、机の上に置いておきました♪」

まったく、なにやってるんだろうちの秘書は・・・

・・・・!!

うらみ手帳??

これは、お仕置きが必要だのぅ・・・

質問

どうも、答えられないので

制裁決定
準備

副官のハンスに指示w
ハンスw
スイッチオン

すると。。。
マネキン

釣りざおペチペチの刑だ!!

ぺちぺち

報告ごくろうさん
マリアw

しばらくは、おとなしくしてるのかなぁw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

