--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その2)
04/26(Sun) 01:26|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(3)trackback(0)edit
そろそろ、GWですね・・・
フッガーです。

この間ご主人様より手紙が来まして

「海事63に上がったから、いったんEUに帰る」

とのこと・・・
・・・休暇も終わりかぁ。とおもいつつ最後のほうを読むと

「リマのクエの途中だからアルパカ毛を持って迎えに来い」

Σ(・ω・ノ)ノ

早速仕事ですか><

まったく、人使いの荒いご主人で・・・
きっと、EU戻ったらまた大砲作らされるんだろうなぁ・・・

おっと、出航の時間だ・・・

この日記を隠しておかなければ・・・



さて、お掃除、お掃除っと♪

ありゃぁ、フッガーさん慌てて出てったから
書類忘れてってるわ・・・

いろいろ置いてってるなぁ・・・
どれが秘書のフッガーさんので、どれがご主人様のか

マリアわかんなーい!!

ま、いっか、まとめてご主人様の机に置いちゃえw

えい!

アパルトメントの管理も大変だわ・・・
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.102
マリアwwwww
フッガーも可哀相な子ですねぇw
戦闘63おめです あとひとふんばり!

REIBUN|04.26(Sun) 21:17|URL|
No.103
海事上げの前に、お説教です
(-。-)y-゜゜゜
ナルセス|04.27(Mon) 22:30|URL|
No.104
がんばって大砲作ってくれてるのに・・・
愛を持って接しましょうw
REIBUN|04.28(Tue) 20:00|URL|

TRACKBACK

